ご登録のメールアドレスへ自動返信を行いました。
※必ず受信できていることをご確認ください。

 

※本ページはフォームからの受験願書請求手続きを送信された方のみに表示しております。

この度は、受験願書請求の手続きをいただき、誠にありがとうございます。内容を確認し、“受験願書入手方法について”に記載のとおり、受験願書を送付いたします。

また、ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。
 自動返信メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがある、受信フォルダの容量が上限に達している、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
 確認メールが届かない場合はお手数ですが、メールアドレスと受信フォルダの容量をご確認いただき、改めましてフォームよりご出願/お申込いただきますようお願い申し上げます。

※携帯電話のキャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@softbank.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@au.com等)では受付確認のメールが受信できない場合があります。