ご登録のメールアドレス宛に自動返信を行いました。
※必ず受信できていることをご確認ください。

※本ページはフォームからの出願情報が送信された方にのみ表示しております。

 この度はビジネスプレゼン検定にご出願いただき、誠にありがとうございます。

※申込内容に不備がありました場合は、電話またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。

 また、ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。
 自動返信メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがある、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
 確認メールが届かない場合はお手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、改めましてフォームよりご出願/お申込いただきますようお願い申し上げます。

※携帯電話のキャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@softbank.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@au.com等)では受付確認のメールが受信できない場合があります。