恐れ入りますが、下記ご確認くださいますようお願いいたします。
・メールアドレスを正しく入力しているか
⇒メールアドレスの入力が誤っていると、お使いのメールアドレスには届きません。
※@(アットマーク)が全角になっている場合があります。メールアドレスは必ず全て半角でご入力ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
⇒迷惑メールをご確認いただくと見つかることがあります。
・メールの受信設定にて、特定のドメイン以外のメールアドレスからのメールを受信しない設定になっていないか
⇒ドメイン@fos.or.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
・携帯電話のメールアドレスを使用していないか
⇒携帯電話のキャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@softbank.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@au.com等)では受付確認のメールが受信できない場合があります。PC用のメールアドレスでお試しください。