問い合わせ|認定証再発行

ご登録のメールアドレスへ自動返信を行いました。※必ず受信できていることをご確認ください。


※本ページは認定証の発行を登録された方のみに表示しております。

 

認定証再発行に係る費用のお振り込み、および顔写真データ(必要な資格のみ)の確認ができた方につきまして、認定証を再発行し郵送させていただきます。申込内容に不備等があり確認が必要な場合は、事務局よりご連絡を差し上げる場合がございますのでご対応ください。

 

認定証発送まで約3~4週間ほどお時間を頂戴いたしますので、予めご承知おきくださいますようお願いいたします。

 

また、ご入力いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。自動返信メールが届かない場合はこちらから「Q.自動返信メールが届かない(問い合わせや各種申込み)」をご覧いただき、迷惑メールフォルダにも受信を確認できない場合は、改めましてフォームより申込をいただきますようお願い申し上げます。

 

上記を確認し、設定など適切に対応いただいたのち再度フォームより申込を送信したにもかかわらず受信を確認できない場合は、大変恐れ入りますが速やかに職業技能振興会事務局へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

フォーム送信より3営業日以内にお問い合わせが無い場合は、自動返信メールを正しく受信できているものと判断し、メールが届かないことに起因する不利益につきまして職業技能振興会では責任を負いかねます。

 

※認定証の有効期限を過ぎている場合は本フォームからは申請を受付できません。詳しくはこちらから「Q.認定証の有効期限が切れてしまった。」をご覧ください。