出願|申込を受け付けました(在宅試験)

ご登録のメールアドレスへ自動返信を行いました。※必ず受信できていることをご確認ください。


※本ページはフォームからの出願を送信された方のみに表示しております。

 

出願内容、受験料のお振り込み、および顔写真データの確認できた方につきまして、受付をいたします。
※内容に不備がありました場合は、電話またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。

 

問題用紙・解答用紙につきましては、試験5日前頃に発送いたします。
万が一、試験3日前時点で届いていない場合や中身が不足している場合は、
恐れ入りますが、試験前最終営業日の18:00までにご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合は、自己都合による受験辞退と見なします。
その場合も、受験料の返金や次回試験への振替はできかねますのでご注意ください。

 

また、ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。

自動返信メールが届かない場合は質問ページの「自動返信メールが届かない(問い合わせや各種申込み)」をご覧いただき、迷惑メールフォルダにも受信を確認できない場合は、改めましてフォームより申込をいただきますようお願い申し上げます。

 

上記ページを確認し、設定など適切に対応いただいたのち再度フォームより申込を送信したにもかかわらず受信を確認できない場合は、大変恐れ入りますが速やかに職業技能振興会事務局へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

フォーム送信より3営業日以内にお問い合わせが無い場合は、自動返信メールを正しく受信できているものと判断し、メールが届かないことに起因する不利益につきまして職業技能振興会では責任を負いかねます。