更新申込完了

ご登録のメールアドレスへ自動返信を行いました。※必ず受信できていることをご確認ください。


この度は資格更新をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

更新料のお振り込みが確認できた方につきまして、手続きを進めさせていただきます。

なお、確認事項がある場合は事務局より電話またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

新認定証の発送時期に関しましては、更新ご案内にてご確認ください。

 

また、ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。

自動返信メールが届かない場合は質問ページの「自動返信メールが届かない(問い合わせや各種申込み)」をご覧いただき、迷惑メールフォルダにも受信を確認できない場合は、改めましてフォームより申込をいただきますようお願い申し上げます。

 

上記ページを確認し、設定など適切に対応いただいたのち再度フォームより申込を送信したにもかかわらず受信を確認できない場合は、大変恐れ入りますが速やかに職業技能振興会事務局へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

フォーム送信より3営業日以内にお問い合わせが無い場合は、自動返信メールを正しく受信できているものと判断し、メールが届かないことに起因する不利益につきまして職業技能振興会では責任を負いかねます。