更新申込が送信されました

 

※本ページは更新申込が送信された方のみに表示しております。

 

 この度は資格更新をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

 更新料のお振り込みが確認できた方につきまして、手続きを進めさせていただきます。
 なお、確認事項がある場合は事務局より電話またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。
 予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 新認定証の発送時期に関しましては、更新ご案内にてご確認ください。

 また、ご記入いただきましたメールアドレスへ、自動返信の確認メールを送付しています。
 自動返信メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがある、受信フォルダの容量が上限に達している、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
 確認メールが届かない場合はお手数ですが、メールアドレスと受信フォルダの容量をご確認いただき、改めましてフォームよりご出願/お申込いただきますようお願い申し上げます。

※携帯電話のキャリアメール(~@docomo.ne.jp、~@softbank.ne.jp、~@ezweb.ne.jp、~@au.com等)では受付確認のメールが受信できない場合があります。

※認定証の有効期限を過ぎている場合、本フォームからの申請は受付できません。
 詳しくは 認定証の有効期限を過ぎてしまった。 をご覧ください。